ピュアラ 体験フォトツアー

エンダモロジー最新型インテグラル2 integral
大阪エステサロンの最新レビュー

日頃からデスクワークで椅子に座っての仕事なので全身の筋肉が固くなっていて食生活も悪くセルライトが増えて痩せにくくなっているのが改善されるような気持になりました。
施術は少し痛く感じますが、徐々に体のコリがほぐれるようでマッサージを受けているような気持ちよさです。
エステは初めてで不安も大きかったのですが、サロンの室内は綺麗で落ち着いているのでリラックスできました。

10年以上前からこちらに通わせて頂いております。
色々コースはその都度変えていますが、いつも親身になってエステティシャンの方は話を聞いて下さります。
フェイシャルのみ施術してもらってますが、最初から最後まで気持ちの良いマッサージでいつもリラックスさせてもらってます。
マッサージチェアもいつも快適で毎回それが楽しみでもあります。

以前から、下半身の太さが気になっており、スタッフの方に相談をし、予算の都合もあり12回の福袋を購入し、始めてみました。
始めて2回目ほどで目で見てわかるほど結果が出てきて、周りからも少し足が細くなったと言われ、今まで気になっていたセルライトもだんだんなくなり、通い始めて良かったと思っています。
スタッフの方々も親身になってプランを一緒に考えてくださり、そのおかげで結果も出て満足しています。

ボディのマッサージは他のお店でもありますし、リンパマッサージなどの人の手によるマッサージもとても気持ちいいのですが、人の手では感じることのできないEDMならではの刺激がとても気に入っています。
施術中、セルライトがボコボコボコと動いているのを実感できるのも、"脂肪が刺激されてるー!!"と思い込めて達成感がありますよ。

今まで何度かフェイシャルを受けてましたが、今回初めて美顔器を体験しました。
コースが終わった時から、お肌が潤っているのが実感でき、しっとりとしているのがわかりました。
特に痛みもなく、フェイスラインがスッキリしているのが分かり、とても嬉しかったです。
施術中もリラックスして受けられ、続けて受けてみたいと思いました。

セルライトが揉み解されている感じや、血行も良くなってむくみが取れて体が軽くなるのが実感できました。
ベッドに寝転んでいるだけで、時間もかからないのでとても通いやすいです。
数回施術して頂きましたが、初期と比べると、太もも(特に内もも)のセルライトが柔らかく変化してきたのが実感できました。
もうしばらく通って理想の自分に近づきたいと思います。

まず表情が一目見て分かるくらいに変わりました。
目元がスッキリして頬も少し上がっているような感じがしたので1回の施術でも実感しました。
次の日は化粧のりもとても良いので毛穴が引き締まっているのとくすみ、黒ずみも無くなっているように感じました。
私は元々、肌に赤みが出やすく、敏感肌でもあるので化粧品が合わなかったり、他のエステを体験してもなかなか改善されなかったのですが、こちらでフェイシャルを受けさせていただき、少しずつではありますが赤みが収まってきて肌荒れも落ち着いてきているので、このまま続けていきたいと思います。

エステをはじめて体験しました。
店員さんたちがとても親切で安心して受けることができました。
マッサージがとても気持ち良くて途中寝てしまいました。
体験が終わったらお肌がプルプルになっててすごくびっくりしました。
夜勤明けの私のお肌が生き返りました。
また、時間があるときにお世話になりたいと思ってます。

元々はデコルテ付近のリンパマッサージを目的に試しに受けたコースでしたが、その目的はもちろん、施術後にバストがふっくらきゅっと上がっていて、効果を実感しました。
それから定期的にバストコースを受けることで胸の弾力が増し、首・肩・脇周りのリンパもすっきり流れて、嬉しさ倍増でした。
店員さんも優しく丁寧で、何の心配もなく受けられました。

軽い感じの振動で皮膚に吸い付くタッチで片顔だけしてもらいましたが、1~2分で頬の位置や目の高さがリフトアップしてたので速効性のある施術だと思いました。
通い続けていく内に自己の細胞に働きかけてアンチエイジング効果も期待できるように思います。
人の手では難しい身体の奥の細胞まで届く機械で満足感、達成感がありました。

この口コミは、実際にエステサロンに来店されたお客様限定の口コミ投稿です。※あくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではございません。

エステサロン・ピュアラがたいせつにしている5つのこと

お客様のキレイを応援するために、ピュアラがお約束できること

  • 女性の自立を、美容から
  • キレイをともに考える
  • 美はリラクゼーションから
  • 他にない機器との出会いを
  • 繊細な肌を守るために

エステサロン一覧

エステ・美容に関する情報コラムを発信しています

美容コラムのバックナンバー