2015-10-15

秋のフェイシャルコース紹介第4弾~スイスコラーゲンコース~

こんにちは!

大阪のエステサロンピュアラが毎週お届けする美容情報。
美肌に小顔!秋のフェイシャルコース紹介。
連載第4回目は、スイスコラーゲンコースを特集します!

スイスコラーゲンコースは、世界のセレブや美容のプロフェッショナルから高い信頼を得ている、DNAを世界で初めて化粧品に取り入れたスイスの最高級化粧品ブランド「ヴァルモン化粧品」を使用した施術コースです。
女性らしさを引き出すと言われるローズの香りの中、オリジナルハンドマッサージと天然コラーゲンそのものでできたコラジュンマスクで最高のひと時を体験して頂けます。

今回の特集では、ピュアラのスイスコラーゲンコースの魅力について、美肌になる原理から、他のフェイシャルコース・他エステサロンとの違いまで、それぞれわかりやすくご説明いたします!

【スイスコラーゲンコースで美肌になる原理】
①    クレンジングで毛穴の奥に詰まった汚れを優しく洗い流します。
②    ケイソウの微粒子や微小の藻類を含む、肌にやさしいスクラブで洗顔。
肌表面の角質を取り除き、肌表面の血行を促進させ、生まれたての明るい肌を引き出します。
③    通常であればマッサージには使わないパック用の高級クリーム状マスクを、お顔からデコルテにかけてぜいたくに使用します。一切圧力を与えない繊細なマッサージでしっかり浸透させ、お肌を活性化させていきます。
④    クリームマスクの後、お肌を鎮静させ、整えていきます。
⑤    唇と口周り専用のトリートメントを使用。DNA・RNAといった肌の奥に働きかける成分をたっぷり与えることで、プルプルの口元に導きます。
⑥    デリケートで特別なケアを必要とするネック・デコルテ専用のトリートメントを行います。大切な栄養分をたっぷり補給しながら肌のトーンとバイタリティを取り戻し、首元のラインをスッキリさせ、シワを改善しハリのあるお肌へと導きます。

⑦    年齢が出やすい目の周りの補修効果が期待できるプロテクショントリートメントを使用。乾燥から肌を守り、栄養をたっぷり与えることでデリケートな目元を保護します。

⑧    シートそのものがコラーゲンでできたマスクに、化粧水をぜいたくに浸して40分間おき、しっかり浸透させます。使ってすぐに肌への働きが実感でき、肌本来のふっくらとした弾力と輝きをもたらします。マスクはお持ち帰りいただき、再度ご使用いただけます。
⑨    仕上げに天然由来の美容液をお肌へ浸透。内側までしっかり潤いを閉じ込めながら、肌にハリを与え、キメを整えます。
⑩    指圧でストレスオフ。美肌効果のあるツボをマッサージします。

【他のフェイシャルエステコースとどう違うか】
①    癒されながら弾力と潤いのある肌を実現することができる。
②    ニキビにシワや二重あご、皮膚の引き締め、ほうれい線、目元のたるみに効果的。
③    短期間の施術でむくみの解消と代謝アップにより若々しい肌に導くことができる。また、その効果は長期的に渡って持続する。
④    お顔・目元・リップ・ネック・デコルテのトータルケアで、一段若々しい印象に。
⑤    スイスコラーゲンコースのみヴァルモン独自のリフティング手技によるトリートメント。

【スイスコラーゲンコースは他エステサロンとどう違うのか。】
①    研修に時間をかけるピュアラだから、いい加減なハンドマッサージはありません。
②    ピュアラがご提供するフェイシャルコースの中でも美肌に特化した最上級のフェイシャルコースです。
③    ブライダルをお控えの方に大変オススメ。お顔・唇・目元・デコルテまで美白美肌に導くコースです。

以上、スイスコラーゲンコースの原理と、他フェイシャルコース・他エステサロンとの違いでした!

スイスコラーゲンコースは特別なイベントの前などに、とってもオススメなスペシャルなコースです。
肌本来のふっくらとした弾力、しなやかさ、輝きを取り戻すことができる、フェイシャルでも最も贅沢なコースと言われている本コースを、是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか!

ご予約はこちら
Web予約
月~土 11:00~21:00(日祝 ~20:00 / 第2月曜休)

[お悩み相談室]美容・コースについてのご質問・ご相談をwebで受付ています。

  • 質問・相談する
  • よくある質問を見る

ピュアラ公式Facebook 美容情報 更新中!

サロン一覧