2015-10-24

秋のフェイシャルコース紹介第5弾~美白コース~

こんにちは!

大阪のエステサロンピュアラが毎週お届けする美容情報。
美肌に小顔!秋のフェイシャルコース紹介。
連載第5回目は、美白コースを特集します!

美白コースは、シミ・そばかす・くすみ・乾燥・目の下のくまなど、気になっている方にピンポイントで届くコースです。
肌がくすんでいると、年齢より老けて見えたり、不健康そうに見られたり、良い印象を与えません。

今回の特集では、ピュアラの美白コースの魅力について、美白美肌になる原理から、他のフェイシャルコース・他エステサロンとの違いまで、それぞれわかりやすくご説明いたします!

【美白コースで美白美肌になる原理】
①    クレンジングとウォッシングのW洗浄で毛穴の奥に詰まった汚れを優しく洗い流します。
②    細胞の活性化に必要な酸素を送り込み、殺菌効果の高いオゾンの力で洗浄。肌の奥深くから汚れを浮き上がらせます。お肌は施術の効果を最大限引き出せる状態に。
③    普段あまり動いていない顔の筋肉やリンパをマッサージ。ハリ・弾力・潤い・美白・小顔・疲労回復などさまざまな効果を発揮するツボを刺激し、肌荒れの原因やお悩みを解消。溜まったむくみを排出し、本来のお顔を取り戻します。
④    アセロラ由来のビタミンCを乾燥状態で配合することにより安定化させて、その効果をあますところなく発揮できるようにしたパックを使用し、抗酸化作用により肌を守り、肌の衰えの原因となる酸化を中和します。さらにニキビ跡の黒ずみや血行不良を解消し、コラーゲン線維を作って肌の再生に導きます。
⑤    仕上げに天然由来の美容液をお肌へ浸透。内側までしっかり潤いを閉じ込めながら、肌にハリを与え、キメを整えます。
⑥    指圧でストレスオフ。美肌効果のあるツボをマッサージします。

【他のフェイシャルエステコースとどう違うか】
①    癒されながら弾力と潤いのある肌を実現することができる。
②    シミ・そばかす・くすみ・乾燥・目の下のくまにピンポイントに特化したコース。
③    とにかく美白!という方に。
④    他のコースと比べて価格も初めての方におすすめ。

【美白コースは他エステサロンとどう違うのか。】
①    研修に時間をかけるピュアラだから、いい加減なハンドマッサージはありません。
②    指圧もついていますので、体の疲れも癒すことができます。
③    アセロラ由来のビタミンCによる、抗酸化作用に着目した独自配合のパックで処方します。

以上、美白コースの原理と、他フェイシャルコース・他エステサロンとの違いでした!

美白コースは肌のくすみが気になり出した方に特におすすめのコースです。
ハンドマッサージ&パックで、肌本来の白さ、輝きを取り戻すことができる本コースを、是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか!

ご予約はこちら
Web予約
月~土 11:00~21:00(日祝 ~20:00 / 第2月曜休)

[お悩み相談室]美容・コースについてのご質問・ご相談をwebで受付ています。

  • 質問・相談する
  • よくある質問を見る

ピュアラ公式Facebook 美容情報 更新中!

サロン一覧