中国語版
2015-11-12

秋のフェイシャルコース紹介第6弾~ニキビケアコース~

こんにちは!

大阪のエステサロンピュアラが毎週お届けする美容情報。
美肌に小顔!秋のフェイシャルコース紹介。
連載第6回目は、ニキビケアコースを特集します!

ニキビケアコースは、ニキビが気になっている方にピンポイントで届くコースです。
ニキビは顔の印象を悪くする大きな要素の1つ。

今回の特集では、ピュアラのニキビケアコースの魅力について、ニキビレスな美肌になる原理から、他のフェイシャルコース・他エステサロンとの違いまで、それぞれわかりやすくご説明いたします!

【ニキビケアコースでニキビレスな美肌になる原理】
①    クレンジングとウォッシングのW洗浄で毛穴の奥に詰まった汚れを優しく洗い流します。
②    細胞の活性化に必要な酸素を送り込み、殺菌効果の高いオゾンの力でアクネ菌を殺菌。肌の奥深くから汚れを浮き上がらせます。お肌は施術の効果を最大限引き出せる状態に。
③    普段あまり動いていない顔の筋肉やリンパをマッサージ。ハリ・弾力・潤い・美白・小顔・疲労回復などさまざまな効果を発揮するツボを刺激し、肌荒れの原因やお悩みを解消。溜まったむくみを排出し、本来のお顔を取り戻します。
④    マッサージで肌を柔らかくした後、ニキビの原因となる毛穴の汚れや角栓をやさしく吸引します。日頃のお手入れでは落としきれない毛穴の汚れを肌に負担をかけずに除去し、吸引後の開いた毛穴はしっかり引き締め、透明感のある肌へと導きます。
⑤    ニキビの症状に合った有効成分をお肌の奥までしっかり浸透させ、ニキビの化膿・炎症を鎮め、しっかり保湿もすることでニキビの出来にくいお肌へと改善できます。
⑥    メントール成分のパックでお肌をクールダウン。お顔全体の毛穴を引き締め、お肌のキメを整えていきます。お肌の酸化・炎症を鎮め、ニキビの再発防止も期待できます。
⑦    仕上げに天然由来の美容液をお肌へ浸透。内側までしっかり潤いを閉じ込めながら、肌にハリを与え、キメを整えます。
⑧    指圧でストレスオフ。美肌効果のあるツボをマッサージします。

【他のフェイシャルエステコースとどう違うか】
①    癒されながら弾力と潤いのある肌を同時に実現することができる。
②    とにかくニキビ解消!という方に。

【ニキビケアコースは他エステサロンとどう違うのか。】
①    研修に時間をかけるピュアラだから、いい加減なハンドマッサージはありません。
②    指圧もついていますので、体の疲れも癒すことができます。
③    アクネ菌を殺菌→ニキビの原因となる角質を除去→毛穴引き締め&酸化予防そしてストレスオフの指圧付きでニキビ原因完全除去なメニュー!
④    毛穴の汚れや開きも改善できます。
⑤    ニキビの症状に合わせた美容をセレクトするので、どんなニキビにも対応。

以上、ニキビケアコースの原理と、他フェイシャルコース・他エステサロンとの違いでした!

ニキビケアコースはニキビを解消したい方に特におすすめのコースです。
顔の印象を大きく左右するニキビ。専門的な知識とケアで、自宅ケアよりも断然早くニキビレス美肌を手に入れることが出来ます。
本気でニキビを改善したいと考えている方は、本コースを是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか!

ご予約はこちら
Web予約
月~土 11:00~21:00(日祝 ~20:00)

[お悩み相談室]美容・コースについてのご質問・ご相談をwebで受付ています。

  • 質問・相談する
  • よくある質問を見る

ピュアラ公式Facebook 美容情報 更新中!

サロン一覧