中国語版
検索

「コラーゲン導入」時は痛いですか?また体に害はありませんか?

導入は電気分解や弊社では美容機器を導入する前に治験や臨床のデータや安全性を調査した上で機器導入しておりますので、ご安心下さい。また導入する際の痛 みもなく安心して施術を受けて頂けます。ピリピリするなど違和感を感じられるお客様には超音波のレベルを低くしたり、お肌の状態を確認した上で施術させて 頂きます。医療分野では注射器を使って注入するセノセラピーやもしくはメソセラピーがありますが、注射器で導入した場合、深いシワには効果的でしたが小ジワには不向きで、注射注入は施術後のシコリなどのリスクもあります。ですが、エステティックサロンなど使用される導入美容機器はこれまで注射による方法で しか肌の深部に届けることが不可能だった美容成分を皮膚深部に透過させ尚且つ安全性の高い美容機器を用いているサロンが多いです。また弊社で使用している 美容機器は美容外科や皮膚科でも多く使用されております。

前のページに戻る

ご予約はこちら
Web予約
月~土 11:00~21:00(日祝 ~20:00)

[お悩み相談室]美容・コースについてのご質問・ご相談をwebで受付ています。

  • 質問・相談する
  • よくある質問を見る

ピュアラ公式Facebook 美容情報 更新中!

サロン一覧