中国語版

2020-12-29

年末のご挨拶と営業時間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2020年は新型コロナの流行により予測できないことが多く、
生活スタイルも変わり、めまぐるしい1年でございました。

皆様も大変な中、変わらず足を運んでくださり、ご愛顧いただきましたこと
心よりお礼申し上げます。

2021年も皆様のキレイを叶えるお手伝いに、より一層技術の向上に励み、
ご満足していただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

PURELA GROUPの年末年始の営業日を改めて、下記の通りご案内申し上げます。

■年末年始の営業は、下記の通りとなります。
2020年12月30日~2021年1月3日はお休みを頂きます。
[※12月29日(火)営業は18時までとなります。]

■1月4日より通常営業となります。

■休業中のクーリングオフのお申し出につきまして、ハガキもしくはお問合せフォーム
にて受付致します。

■ピュアラショップ・ピュアラ楽天市場・ピュアラAmazonの発送につきましては、
12月29日13時までのご注文となります。
13時以降のご注文につきましては、1月4日(月)以降随時発送致します。

■お問い合わせ・ご予約につきましては、留守番電話サービスもしくはお問合せフォームにて
受付のみとさせていただき、1月4日(月)より順次ご対応させていただきます。

◆コールセンター電話番号◆
06-6312-1268

◆PURELAお問い合わせフォーム◆
右上お問い合わせフォームより[http://www.purelar.co.jp/inquiry/index.html]

甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新しい年の平穏と、皆様の1年が幸多きものになりますよう心よりお祈り致します。

サロン一覧