検索

唇をぷるぷるにする方法はありますか?(ホームケア編)

まず、飲食をしているうちに口紅が取れていたり、リップクリームを塗ってから時間 が経って忘れてしまいがちですが、口紅・グロス・リップクリーム全て油分です。油分の汚れはしっかりと落とさないと落ちたようでも落ちていません。唇は薄 いのでクレンジングや洗顔料で優しく丁寧に洗うようにしましょう。また唇が荒れてささくれている部分を剥がしたくなるのですが、無理にはがすと健康な部分 まではがしてしまい、深く傷ついてしまうこともあります。※入浴後の柔らかくなったときにささくれているところだけ、眉ばさみなどでカットしましょう。ケ ア方法ですが、洗顔後、コットンに化粧水を含ませてコットンパックを2〜3分します→唇にたっぷりとはちみつを塗って、ラップを貼り付けて2〜3分保湿し ます。はちみつの変わりにホホバオイル・オリーブオイル・アロエエキス・ビタミンE・ビタミンA・アラントインもオススメです。

前のページに戻る

ご予約はこちら
Web予約
月~土 11:00~21:00(日祝 ~20:00 / 第2月曜休)

[お悩み相談室]美容・コースについてのご質問・ご相談をwebで受付ています。

  • 質問・相談する
  • よくある質問を見る

ピュアラ公式Facebook 美容情報 更新中!

サロン一覧